人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着かない1日

こんばんは。
今朝メルにイチゴを見せてしまったら、「今日は何かあるのかも…」と、1日中ソワソワしっぱなしでした。
私もプレゼントの準備や、ケーキを作ったりと忙しくしていたので余計に落ち着かなかったかも。

次男ももう6年生だし、サンタさんの出番も今年で終わりかなぁ。

落ち着かない1日_c0311170_22104650.jpg
いつもの平岡公園の森の入り口。札幌は例年より雪の少ないホワイトクリスマスです。

落ち着かない1日_c0311170_22105090.jpg
なんだか忙しくて夕方完成したクリスマスケーキ。買い忘れたものが多くて、ケーキに乗せたのはイチゴだけ。つまみ食い監視のために白クマを乗せちゃいました。

ケーキを作っている間、メルの視線を感じます。

落ち着かない1日_c0311170_22105383.jpg
あれ?ここにいた?
落ち着かない1日_c0311170_22105641.jpg
えっ?こんなところから?

落ち着かない1日_c0311170_22105952.jpg
また、目があっちゃった。


落ち着かない1日_c0311170_22110204.jpg
画像を撮り忘れたのですが、メルにも、イチゴの乗ったケーキがありました。
すぐに食べちゃってくれてありがとう。

来年はもう少し余裕のあるクリスマスになるといいな。

メルにも、メリークリスマス!

by shirokumakabans | 2015-12-24 21:46