人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の生地

おはようございます。
朝起きて、久しぶりに雪が舞っているのを見ました。寒の戻りですね。
今日は寒そうですが、太陽は出てるし、空は青いし、気持ちのいい日になりそうです。

4月、新学期も始まりました。6年生の次男は「一年生のお手伝い」と言うことで
いつもより早く出かけました。かわいい一年生のお世話ができるなんていいな。


先日、珍しく柄のある生地を買いました。
普段は無地が多いのですが、今回はこんな布を。
春の生地_c0311170_1036975.jpg


薄い黄色のタンポポなど。

かわいいボタンも。
春の生地_c0311170_10344460.jpg


ナンバリングされた革の飾り。
春の生地_c0311170_1035202.jpg

なぜか7を買い忘れました。

新学期のバタバタが終わったら、何か作りたいと思います。

春は忙しいですね。
by shirokumakabans | 2015-04-08 10:26 | 手作り