人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレーのマフラー白クマ

おはようございます。
今朝は冷えた空気に身が引き締まる札幌です。
11月もそろそろ終わりですね。今年もあと1か月ですね。楽しい12月に向けてテンションupでいきましょう!
グレーのマフラー白クマ_c0311170_9134753.jpg


朝から白クマの形を切り抜いてます。今回はグレーのマフラーを巻いてみましょう。
グレーのマフラー白クマ_c0311170_9145497.jpg

寒さは首から。しっかり防寒しようね。

テーブルの下にはボクもいるんだよ!
と、お尻だけ見せてくれるメルもいます。
グレーのマフラー白クマ_c0311170_914556.jpg


しっぽがかわいくて。メル、今日は一緒に頑張ろうね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ブログ村の青い文字をクリックしていただけると励みになります。
by shirokumakabans | 2014-11-27 09:07 | 手作り