人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白クマのミニバック

こんにちは。
札幌は曇り空です。今日はまだ暖かいのですが、少しずつ寒くなり、秋も深まってゆくのですね。

今日は白クマのミニバックを作りました。
白クマのミニバック_c0311170_1401587.jpg


反対側は2頭の白クマです。
白クマのミニバック_c0311170_13595713.jpg



このバックはkushukushuさんの秋のバックのイベントに出させていただきます。
kushukushuさんのブログはこちらから。是非のぞいてみてくださいね。こちらのイベントフライヤー、とってもかわいいんです。


ところで、長野にいる中2の甥は今日駒ヶ岳登山に出かけています。この登山、「長野県あるある」には必ずでてくる長野県の中学2年生の恒例行事。私も中2のときに登りました。
天気がいいといいのですが。いい景色を見て無事に帰ってきてね。
by shirokumakabans | 2014-09-10 13:44