人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕ごはん。

こんにちは。
ようやく涼しい風が吹き始めた夕方の札幌です。
昼間は暑かったのですが、もう爽やかな札幌に戻りました。

部活の疲れと暑さで昨日から食欲のない長男。少し痩せました。
今日はガッツリ食べて欲しくて、長男の好きなものばかりにしてみました。

以前、お友達に教えてもらった鮭のチラシ。しょっぱい鮭、ツボ漬け、梅干し、青ジソ、酢飯。
今日の夕ごはん。_c0311170_17583288.jpg

箸休めの野菜も大根のシソポン酢あえ。青ジソづくし。
今日の夕ごはん。_c0311170_180557.jpg

と、中学男子はコーラ。


喉が渇いたときのこれ!アッサリ美味しいポッキンアイス!
今日の夕ごはん。_c0311170_1823061.jpg

うちの冷凍庫に60本入ってます。1人20本。どのくらいもつかな?

食欲なくても、とにかく食べなくちゃね。
私の食欲を分けてあげたいです。マジで。

ブログ村の文字をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by shirokumakabans | 2014-07-17 17:52 | 手作り