人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃん大好き

おはようございます。

札幌快晴!やった!

今朝のメルです。
中1の長男が制服に着替えると、長男が出かける気配がわかるのか、後をついてまわり「かまって~!」の連続。

靴下を履くときも、かまって~。
お兄ちゃん大好き_c0311170_8562266.jpg
反対側からも、かまって~。
お兄ちゃん大好き_c0311170_8571032.jpg
はいはい、もう歯を磨きに行くからね。え~、ヤダヤダついていく!
お兄ちゃん大好き_c0311170_945418.jpg


お兄ちゃん大好き_c0311170_8583687.jpg
洗面所までついて行って、かまって~。
お兄ちゃん大好き_c0311170_8595297.jpg


リュックをとりに行ったお兄ちゃんを待つメル。
お兄ちゃん大好き_c0311170_914947.jpg

じゃ、メル行ってくるよ。
え~!お兄ちゃん行っちゃうの?かまって~。
お兄ちゃん大好き_c0311170_925317.jpg



最後まで長男にくっついて行くメルでした。
写真を撮る私には目もくれず…。私が出かける時はゲージのベッドで寝てました。
ちぇっ。