人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルと初外出 2

旭川に着き、熟睡のメル。
メルと初外出  2_c0311170_2146044.jpg


仔犬って、こんなに無防備に眠るんですね。
そんなメルを見て「本当に赤ちゃんだね」とホッとして見ていたのですが…。

メル、起きないね。

まだ眠いんじゃない?

えっ、それにしても起きないね。
メルと初外出  2_c0311170_21551312.jpg



メル、大丈夫?

おーいメル!
我慢できずに起こしてじぃじが抱っこ。
メルと初外出  2_c0311170_2154086.jpg


まだ眠そうだね。


その夜も夜泣きせずにしっかり寝てくれました
メルと初外出  2_c0311170_2148458.jpg


旭川は寒いのでタオルをかけて寝ました。


翌日、札幌に帰る車中もひたすら眠り、元気に家に到着。家に入り、はなしてあげたら、
メルと初外出  2_c0311170_21511659.jpg


家中を元気にかけまわってくれました。

はぁー、よかった。
あっ、お兄ちゃんの靴下だっ!メルは猛ダッシュです。

夜は寝ているメルをブラッシング。
メル、お疲れ様。一緒に出かけてくれて本当にありがとう。
メルと初外出  2_c0311170_21373581.jpg

おやすみ。