札幌は風も空もすっかり秋です

空が本当にキレイな日曜日でした


月末のイベント用に作ったバッグをアップさせてください


c0311170_19260919.jpg

情熱の赤で
大容量ガッチリトート

c0311170_19204285.jpg


柿渋染めの生地で作ったトートバッグ
こちらは2個作りました

いいお色です
渋いです

c0311170_19261368.jpg


8号帆布のミニミニトート
ちょっとそこまでの可愛いおサイズ
地味すぎなので庭のブラックベリーと一緒に

少しづつ作りためています



日曜日終わり!!
月曜日からまたがんばるぞ~





先週は長野に帰省してきました

c0311170_15385371.jpg


実家から見える中央アルプス駒ヶ岳
ずっと見たかった景色でした

短くあっという間の帰省でしたが
天気もよく山がとてもキレイに見えました

c0311170_15385519.jpg


駒ヶ岳
近くまで見いきました



峠から見た景色
c0311170_15385782.jpg


c0311170_15390120.jpg


山に囲まれた長野県
こんな景色はよく見ていたのに
久しぶりに見たら感動でした


c0311170_15390308.jpg



最後に父の後ろ姿

家族も親戚も
みんなに会えて嬉しい帰省でした
みんな元気でよかった


また来年


おはようございます

今日から9月
札幌は快晴です

c0311170_09091519.jpg


原田泰治さんの版画を
秋の景色に変えました


c0311170_09091716.jpg


秋のワンハンドルバッグ
表は深いグレー
内は濃いめの青です



台風が心配な週末
これから長野へ行ってきます
日曜日に帰ってこれるか私!?

8月最終日!
北海道の夏も終了

少し寂しい気もしますが
潔く秋にむかってgo go!!


c0311170_09052443.jpg


秋の色トートバッグ
どこが?って内布

秋のいちょうの色にしてみました

自立していますが
気を抜くとくったりしてしまう
週末の私のようなバックです

気さくに持っていただけたらと思います

なんとなく秋が来てしまったような札幌です
朝方寒くて毛布を出しました


c0311170_11391684.jpg


白クマのトートバッグを作りました

c0311170_11391864.jpg



c0311170_11392198.jpg



白クマ
やっぱり可愛い…と思いつつ
バッグに仕立てました


絵本バッグ
マザーズバック
お道具箱バック

いろいろに使っていただけたら
嬉しいです