c0311170_19375388.jpg


札幌、寒くなりました
メルにもブランケットをだしました


先週はまた長野に帰省し

c0311170_19375571.jpg


父や

c0311170_19375651.jpg


中央アルプスに会って

c0311170_19375768.jpg


ビューンと銀のFUJIDREAMAIRLINEで帰ってきました


先週は何も手につかず過ごしていたので
今週からは何かできればと思っています


c0311170_19375966.jpg


日本トカゲも日向ぼっこしながら元気にしております

札幌、寒っ!!
晩秋ですね




c0311170_21020426.jpg
ブランケットを入れてみました
赤い幅広トートバッグ
c0311170_21020592.jpg


バッグと言うより
ブランケットや雑誌
リビングの小物を
入れて使っていただいても

11号帆布です

横長幅広です


c0311170_21021361.jpg


きなりは8号帆布
カーキは11号帆布のトートバッグ
入れ口は革の紐付きです


c0311170_21021528.jpg


赤とカーキの
ワンハンドルバッグ
ちょっとそこまでのお出掛けに


こちら
ownwaycafeさんのイベントに
かくれ家さんに連れていってもらうバッグです


ownwaycafe 雑貨マーケットvol.25
10月9日(月)10日(火)11日(水)
かくれ家さんの出店は10日のみとなります


どうぞよろしくお願いいたします





きっと日本での登板ラスト

c0311170_22344707.jpg



北海道に大きな夢と希望をありがとう

とても寂しいですが
今後のご活躍を心より期待しています

c0311170_22344973.jpg



頑張れ大谷選手

完封勝利おめでとう
c0311170_10101501.jpg


暮らしの会秋2017が終了しました


たくさんの方々に白クマかばんを手にとって
いただきました
本当にありがとうございました


今回もスタッフの方々に大変お世話になりました

楽しい時間を本当にありがとうございました



今回、ブログでの告知を忘れておりました
すみませんでした💦

今後ともよろしくお願いいたします


c0311170_10101794.jpg


今朝はかくれ家のまゆちゃんと
イベントの余韻に浸りつつ
ほっこりと朝のコーヒー

いい時間でした

10月もどうぞよろしくお願いいたします





札幌は2日続けて快晴!

うれしい秋晴れです



c0311170_11083885.jpg


素材別に入れましたシリーズ2
こちらの横長トートバッグ
小物入れ4つ入れました


c0311170_11084098.jpg


こんな感じ
使うときは上部を折って入れ込むと便利

c0311170_11084259.jpg


持ち運ぶときは戻してね



車で縫ったり切ったりするときに便利
これからの季節はハンドクリームも入れようかな