人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた「We love Daddy」

札幌で迎える11年目の春。

札幌に来た10年前に作った主人のランチバッグ。
帰ってきた「We love Daddy」_c0311170_19462812.jpg


この春、単身赴任から帰ってきた主人の荷物の中に入っていました。
もうボロボロです。

まだ子供達が小さくて
父ちゃんっ!と可愛く呼んでいた頃のこと
「We love Daddy」と刺繍しました。

よく見ると「y」が擦りきれ「Dad」になっています。
新しく作りかえる前に記念撮影。



そして今日は
「父ちゃん、戦いごっこしよ!」とよく言っていた子の高校の入学式。

マイペースな長男。
出掛ける15分前にようやく制服を箱から取り出し、初めて袖を通していました。

帰ってきた「We love Daddy」_c0311170_19462970.jpg


高校は学ラン。
どうせ写真は撮らせてくれないので、学ランだけ。



主人の荷物も片付き、子供達全員の新学期が始まり、ようやく落ち着いて桜を待つ体勢が整いました。


今年はいつ頃かな。
待ってるよ桜。

私もそろそろ
白クマを再開します。

by shirokumakabans | 2017-04-10 19:31 | 日々の生活