「ほっ」と。キャンペーン

ヘリンボーンのくったりバッグ

こんばんは。

今日は極寒の世界から脱出。
札幌、少し寒さが和らぎました。

今日から子供達は新学期。
家の中がようやく静かになりました。

子供達の冬休みが終わったので、私もミシンに本腰を入れようと思います。

c0311170_20133287.jpg


昨日作ったヘリンボーンのくったりバッグ。
柔らかいウールの生地なので自立しませんが、荷物がたっぷり入ります。

このくったり加減、今朝の私と一緒。
冬休みの宿題の追い込みをする子供達に疲れました。

ぐったり。


さて、3学期。張り切ってがんばろ。


by shirokumakabans | 2017-01-16 20:00 | 手作り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://onestroke.exblog.jp/tb/26325254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akiko-yuu-masa at 2017-01-18 10:50
shirokumakabansさんこんにちは。

グレーのクッタリバッグ可愛いです。
自立しそうでしないとこも可愛いし、使いやすそうですね。

そちらは雪たくさんで寒いでしょうね。

おそくなったけれど、今年もよろしくお願いします。
Commented by shirokumakabans at 2017-01-18 22:57
あきさん
こんばんは。
札幌は大寒波も落ち着き、新学期も始まり、ようやく平穏な日々となりました。

それでもまだ寒いので、ウールのバッグを作りました。嬉しいお言葉、ありがとうございました。


まだまだ寒い日が続きます。風邪などひかれませんように。
今年もよろしくお願いします🎵