2017年のメル

c0311170_21243217.jpg


毎年のことですが、お正月の帰省時はメルをペットホテルに預けます。
ペットホテルでスタッフの皆さんに可愛がっていただき、楽しく過ごして帰ってくると、
メルも少し疲れたのか熟睡。

今日は一日中グッスリ。


昨年末から「メルの胸のところに何かクリクリしたものがあるよ」と長女と主人が言っていたので、夕方から病院へ行って来ました。


メルったら。
トイプードルなのに体重が7キロになっていました。
胸のしこりも脂肪かも…って。

何ともなくてよかったけど、先生にダイエットをすすめられました。

2017年だけに7キロ。末尾揃えてます。

おいっ!


ごめんね。太らせちゃって。明日から気を付けるからね。とりあえずフードを少し減らそうね。
by shirokumakabans | 2017-01-04 21:14 | トイプードルのメル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://onestroke.exblog.jp/tb/26292301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。