秋色のショルダーバッグ

こんばんは。
札幌は雨。秋の夕暮れはもう肌寒く、半袖の上に一枚必要になりました。

c0311170_19060843.jpg


秋色のショルダーバッグを作りました。
秋~冬の季節用の色を4色。

カラシ色、レンガ、オリーブ、チャコールグレー。

こちらは「暮らしの会秋2016」にお持ちします。


c0311170_19061124.jpg


昨日は秋分の日。1日中ミシンをかけていました。
朝、ノースウェーブから聞こえてきたフライトインフォメーション。
「信州松本往きのFDLフジドリームエアラインにまだ空席がありますと流れてきました。
実家のほうは昨日が秋のお祭り。
ひょっとこや、おかめ、里芋の煮物が出てくる日。

駒ヶ岳はキレイかなぁ…と思った秋の日でした。


イベントまであともう少し。
明日は納品にかくれやさんに伺います。




by shirokumakabans | 2016-09-23 18:58 | 手作り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://onestroke.exblog.jp/tb/26005329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。