玄関に

こんばんは。
今日はよく晴れていた札幌ですが、夕方になってザーっと雨が降ってきました。
少し寒くなり慌てて窓を閉めました。


今日は羊毛フェルトで小さな靴を作りました。
c0311170_18231712.jpg


鍵や判子を入れて玄関にセット。

慌てて出ていく朝も
宅配便の方が荷物を持ってきてくれたときも、大丈夫。

玄関に置くので靴の形にしました。


玄関も秋冬仕様に。


こちらの靴は、「暮らしの会秋2016」のクジ用に作った物です。
まだ羊毛フェルトがあるので、もう1組作ろうかな。

ふわふわの羊毛がだんだんフェルト化されてしっかりとした立体になる過程がとても楽しい手仕事です。
by shirokumakabans | 2016-09-17 18:14 | 手作り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://onestroke.exblog.jp/tb/25988905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。