トイプードルに見える?

この夏
大きく体調を崩したメル

7月中旬から食欲が全くなく、吐いたり下痢をしたり。
一番悪かった時は血便が…。
本当に焦りました

何度も動物病院へ行き点滴。レントゲンを撮ったり血液検査をしたり。
言葉に表せないメルがぐったりしているのは本当にかわいそうでした。

ようやく落ち着いたので、今日はトリミングに行ってきました。
長く間トリミングに行けなかったので、伸び放題のからみ放題。毛玉だらけでした。

そんなわけでトリマーさんにお願いして、バッサリ切っていただきました。


c0311170_15291464.jpg


トイプードルに見えます?


もはや別の犬種にも見えますが、
メルはメル。

うちの可愛いお宝ちゃんです。


病気を通して、より一層メルが可愛く思えるようになった私たち家族です。
命って尊いな。

by shirokumakabans | 2016-09-08 15:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://onestroke.exblog.jp/tb/25964584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。