人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達の思い出の海

子供達の思い出の海_c0311170_04085602.jpg


留萌の黄金岬に行ってきました。


子供達がまだ小学生だった頃、夏休みは主人と私の仕事が忙しかったため、子供達だけで夏休みは旭川のじぃじとばぁばの家に10日ほど泊まりに行っていました。

その期間に、義父さんと義母さんが連れていってくれた留萌の海。
ここで毎年カニ釣りをさせてもらったことが
子供達の中でとても印象に残っているようで
今日も「昔、よくじぃじとばぁばときたよね」と、言いながら磯へ降りて行ったのは、カニでもトカゲでも捕まえることが大好きな
長男。

長女もつられて海へ。


子供達の思い出の海_c0311170_04085729.jpg



何年ぶりかの海は静かでした。





カニ釣り、とても楽しかったらしい。


また来年、部活と塾でこれなった次男も一緒にみんなでこようね。



















by shirokumakabans | 2016-08-21 03:34 | 日々の生活