人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白クマより

こんばんは。
今日は柔らかい日差しの穏やかな一日でした。

神奈川にいた20代の頃はこの季節になると、出勤途中に「このまま海に行っちゃうか…」という衝動にかられたものです。

先日久しぶりに連絡のとれた熊本出身の友達はその頃の友達でした。
その彼がグループラインにそっとのせてた、「くまモン募金」のバナー。
それを見たみんながそれぞれ
「募金させてもらったよ」と一言づつ、これまた控えめにコメントしていたのを見て、私も考えました。

いつもお世話になっている「かくれや」さんで熊本地震のチャリティーコーナーが設置されたので、私も参加させていただくことにしました。

白クマより_c0311170_22575958.jpg
白クマグッズ。

白クマの手提げと、白クマの巾着等々。
いつもよりお求めやすいプライスです。
どうぞよろしくお願いいたします。


熊本のくまモンへ。
大変なご苦労をされていることと思います。復興への、道のりも長いものも思われますが、みんなで応援しています。 がんばれくまモン。
白クマより






by shirokumakabans | 2016-04-25 22:13 | 手作り