人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジの大きめショルダーバッグ

こんにちは。
今日の札幌、爽やかな風が吹いてます!

先週の土曜日にスマホの充電部分が故障し、機種変更したのですが、新しいスマホにデータやアプリを入れて立ち上げて間もなく新品のスマホが故障。
信じられない出来事にびっくり。そしてまたまた機種変更して、3日がかりでようやく復活しました。

スマホ、便利ですが、頼り過ぎていた自分に反省。もう少し使用頻度を少なくしようと思いました。

さて、ようやく写真をアップ。
オレンジの大きめショルダーバッグ_c0311170_1624144.jpg

オレンジ色が鮮やかな大きめショルダーバッグです。

夏はビビッドにいきませんか?
オレンジの大きめショルダーバッグ_c0311170_1624414.jpg

荷物がたくさん入ります。マザーズバッグとしても。


いよいよ今週末は小学校の運動会。最後の運動会です。どうか晴れますように。
by shirokumakabans | 2015-05-27 13:15