人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday!

おはようございます。
昨日によりもっと暖かくなる予報の札幌です。
雪解けの水が道路のあちこちに流れています。ぐっと春が近づいた感じです。


昨日は長男の13歳の誕生日でした。
千葉県船橋市で生まれました。千葉の2月末はもう暖かく、長男の生まれた日も暖かい日でした。
Happy  birthday!_c0311170_9324484.jpg




リクエストはケーキのみ。もう中学生だもんね。

Happy  birthday!_c0311170_9324028.jpg


夜、みんなでお祝いした時に一番喜んでいたのはメルでした。Happybirthdayを歌うとピョンピョン跳ねていました。

そして、ケーキをじっと見つめて
Happy  birthday!_c0311170_9331380.jpg

お父さん、ちょうだい
Happy  birthday!_c0311170_9315240.jpg



お姉ちゃん、ちょうだい!
Happy  birthday!_c0311170_9322053.jpg

あちこちと忙しそうなメルでした。

お兄ちゃん、今年もいい1年になりますように。がんばれ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村" target=ブログ村の文字をクリックしていただけると励みになります。
by shirokumakabans | 2015-02-23 09:15