人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく寝ました。

おはようございます。
今日の札幌はとても冷え込みました。
次男は昨日までハーフパンツでしが、とうとう長ズボンになりました。

昨日、去勢手術を終えたメル。
病院にお迎えに行った時にはしょんぼりで、元気がないように思えましたが、家に帰ってくるなり大暴れ。首についていたエリザベスカラーを頭をブンブン振って少しづつ自分ではずしてしまいました。こんな犬、見たことない。
普通、術後で痛がりグッタリだと思っていた私達はもうビックリ。
あっけにとられていました。

エリザベスカラーがとれ、しばらく跳ね回っていましたが、そういう訳にもいかず、友達のところから、より強靭なエリザベスカラーを借りてきました。
そこから格闘。なんとかエリザベスカラーをつけました。

昨晩はよく眠れなかったようです。
今朝は勉強しているお姉ちゃんの膝に乗り、べったり。
ようやく寝ました。_c0311170_9215059.jpg


みんなが出かけ、ようやく熟睡。
ようやく寝ました。_c0311170_922211.jpg


少しでもそばを離れると、くっついてきます。
ようやく寝ました。_c0311170_9231416.jpg


エリザベスカラーが痛々しくて、かわいそうですが、我慢してね。
静かなうちにゆっくりおやすみ。
by shirokumakabans | 2014-10-23 09:07