人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせ。

こんにちは。今日も暑かった札幌、いよいよ夏らしくなってきました。

今日は仕事がお休みで1日中メルと一緒。
メルは床の上でお昼寝をしたり、ソファーで寝そべっていたりのまったりモード。
そんなメルも私が2階に行こうと、階段に近づくと慌て起きて階段へ走ってきます。
でも、ごめんね。2階には
ハムスターがいてメルは行けないことになってます。
私が用事を済ませて階段を降りてくると
じっと待ってくれているメルが。
お待たせ。_c0311170_17524416.jpg

じっーと、見ているメルが。
お待たせ。_c0311170_17535225.jpg

お待たせ。メル。
待っててくれてありがとう。

もうどこにも行かないから、心配しなくて大丈夫だよ。
お待たせ。_c0311170_1754233.jpg



我が家の階段。
お待たせ。_c0311170_17555415.jpg

とっても登りずらいです(^^;。