人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20メートル

今日は大通りの手芸専門店「カナリヤ」さんへ、生地を買いに行きました。

「ちょっと布を見に…」と軽い気持ちで行ったら、カナリヤ創業祭初日!
すごい人でした。地下の麻コーナー、とってもお得になっており、私、全部合わせて20メートルぐらい生地を買ったかも。
20メートル_c0311170_15194089.jpg

ミシン糸、ミシン針、接着芯にキルト芯。麻、綿、無地、花柄、などなど、ミシン周りの材料も安くなっていたので、ガッツリ買わせていただきました。
お買い上げレシートで抽選もでき、お買い物券もいただきました。帰りは布が重くて、両手に持った袋がまるでダンベル。筋トレ状態でした。
布を切ってくれた店員の方やレジの方が親切で、気持ちよく楽しくお買い物できました!
さっ、明日はピンクと花の布を使って、タブレット用のバックを作ります。
さっそく水通しにとりかかります。
by shirokumakabans | 2014-03-05 15:15 | 手作り