人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday !!

Happy  birthday  !!_c0311170_214085.jpg


昨日は長男の12歳の誕生日。
明日は次男の10歳の誕生日です。
間をとって毎年23日にケーキ登場!1度ですませちゃってます。

次男は千葉県船橋市で生まれ、次男は群馬県高崎市で生まれました。この時期になるといろいろ思い出します。

船橋で長男が生まれた日は、留萌にいた主人の祖父の告別式の日でした。斎場に向かうバスの中で義父が「こんなときですが、2人目の孫が誕生しました。男の子です。」と親戚に発表。皆さん、喜んでくださったとか。

高崎市役所の近くの病院で次男を生んだ日、お見舞いに来てくれた従姉が、「今、市役所の前で戦隊ものの撮影やってたよ。マジレンジャーだったかな?」と言っていました(高崎市役所の周りは今でもレンジャー系の撮影に使われてます)。そのせいか、レンジャー系の番組が大好きでした。

実り多き1年でありますように。
まっ、元気でいてくれればそれだけでいっか。
by shirokumakabans | 2014-02-23 20:35 | 日々の生活