人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白クマのカフェエプロン

今日は穏やかな日曜日。子供達が出かけてしまったので、とても静かです。

作りかけのカフェエプロンを完成させました。
ポケット用に作ってあった白クマのアップリケをつけました。
白クマのカフェエプロン_c0311170_14435448.jpg

雪の中をお散歩白クマ。

カフェエプロンにするとこんな感じ。
白クマのカフェエプロン_c0311170_14451727.jpg

ひもはドットで。

そしてもう一枚。
白クマのカフェエプロン_c0311170_14453726.jpg

泳ぐ白クマです。こちらのひもはエプロンと同じ布です。

この白クマエプロン、今日長野に出発しました。先週の大雪の影響がまだあるのかな?中央道を無事に通り、長野に着きますように。

先週の大雪で、甲府にいる従妹は仕事にも行けず大変そうでした。小さな子供達もいるので心配しましたが、なんとか乗り切ったようです。
でもまだまだ関東の山間部は心配な状況ですね。どうか被害がでませんように。
by shirokumakabans | 2014-02-23 14:38 | 手作り