人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狼、試作中!

おはようございます。
月曜日の朝です。相変わらず雪がなく冬枯れの寂しい札幌です。

只今、狼の試作をしています。動物をアップリケするときは、いろいろな写真や図鑑などを見て、自分なりのイラストを描いてみます。その後フェルトに写し切り取ります。
布に縫い付けると、また雰囲気が変わまるので、それを見て修正。納得がいくまでこれの繰り返しです。
狼、試作中!_c0311170_945951.jpg


狼、カッコいい動物だけに、気合いが入ります。第一回目のこの狼は、まだまだ力強さなし。スタイル、足の形のバランスも悪いので修正します。
どこまでカッコいい狼に近づけるかな?
この工程、とても楽しいんですよ。

ちなみにこの試作狼は息子の給食袋になります。この狼でもいいんだって。フェルトが無駄にならずにすんでありがたいです。
by shirokumakabans | 2013-12-09 08:55 | 手作り